千葉にきてはや20年がたちました。

就職で千葉に来て、はや20年。

 

あっという間でした。いきなり京浜工業地帯で田舎からきた自分はびっくりしたんですが、慣れるもので千葉はいいところやねぇとか思ってます。千葉そのものの田舎っぷりはびっくりしますが、東京も近く、どこに行くにもアクセスはよい。

 

まぁ、それなりに家庭ももって、幸せな毎日を感謝しないといかんですね。

 

このブログはまぁ今までのこととかこれからのこと、千葉の名所、グルメ、日々の日記とかをかいていきます。アニメやドラマも結構みてるので、そういうのもかいていきたいですねぇ。

 

今はコードブルーとかみてます。

 

ガッキーが可愛い。戸田恵梨香は美人になりましたね。もちょっと細身というか肉付きがよければ超ファンになってたですな。

とか、意味ない日記をどんどンかいていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です